少しの意識で私はこれで3キロ痩せた!『痩身をコウントロールする法則!』

なさん,こんにちは!

 

 

柔道整復師,鍼灸師

のぶです!

 

 

ご覧頂いている皆さん!

本当にありがとうございます!

 

 

絶対に"痩せて",

"自信を持てる自分"

手に入れましょうねッ!!

 

 

今日紹介するのは,

以外と知られていない,

『痩身をコントロール

 する法則』

についてです!!

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181122212726j:plain

 

『"痩身のコントロール"

  なんてできるの!??』

なんて思った方がほとんどですよね??

 

 

実は,

"痩身をコントロール"

 するのにポイントになる

"身体の部位"があるんです!!

 

 

この,

"痩身をコントロール"

する部位を知り,

そして,法則を知れば...!

 

 

"自分が今痩せれる時期なのか"が,

自分自身でわかります!

 

 

つまり,

"効率良く痩せること"

が出来るということなんです!

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181122212906j:plain

 

"痩せて,着たい服を着ませんか?"

 

"スキニーも堂々と着ませんか?"

 

"無理なく痩せませんか??"

 

 

 "痩身のコントロール"が,

出来れば,必ず"結果"

付いてきますよ!!

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181122212928j:plain

 

ですが,やはり

この法則を知らないままだと,

 

 

なかなか"痩せません"

 

 

"無理にジムで運動したり..."

 

"意味のない食事制限で

  顔色が悪くなったり..." 

 

"無理な生活で肌がボロボロ

   になってしまったり..."

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181122213059j:plain

 

と,必ず"いい結果"は付いてきません。

 

 

確実に皆さん

痩せたくないですか???

 

 

 僕自身も,

この法則を知り,

意識して行動する事で

 

"体重が痩せる為に

  必要な身体の状態は?"

 

というのがわかりました!

 

 

そして,

ここから順調に

1週間で『3キロ』

のダイエットに成功しました!

 

 

みなさんにも

この"痩せる身体の状態"

を知って欲しいのです!

 

 

その"痩身のコントロール"

をする為の法則とは,

『首の筋肉による血圧調整』

の法則です!!

 

 

身体は,『血液』によって,

全ての臓器,そして

栄養が運ばれています!

f:id:yamasakiyamasaki105:20181122213322j:plain

そして,その血液成分によって,

"太ったり","痩せたり"

しているのです...!

 

 

その血液は,

『血圧』によって

"コントロール"

されています!

 

 

そんな,身体に重要な

【 血圧をコントロール

している場所は,

 

 

 《 大動脈弓 》

という心臓の1部分。

 

 

《 頸動脈洞 》

というの1部分

なんです!

 

 

今回の法則のポイントは,

この《 頸動脈洞 》です!

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181122213356j:plain

 

この頸動脈洞は,

首の筋肉が緊張すると,

"血圧を上げる"

という反応を起こします!

 

つまり、

血圧が上がっている時は,

身体に"ストレス"がかかります!

f:id:yamasakiyamasaki105:20181122213418j:plain

身体に"ストレス"が加わると,

 

"身体に脂肪が蓄積しやすくなる..."

 

"食欲を止めれなくなる..."

 

"身体の代謝が下がる..."

 

という反応が起こるのです!

 

 

では,首が緊張を取る為には?

"ストレッチ"が重要です!

 

 

そのストレッチをお教えします!

 

 

一緒に,

『今すぐ!!』

やりましょう!!

 

では,

 

『首の右み傾け,

 片方の手で頭を持ち,

 手の重さだけで圧を加え

 ストレッチしましょう!!!』

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181122213448g:plain

 

同様に,左・前の方向にも

行ってください!!

 

 

これだけで,

"血圧のコントロール"

が出来ますよっ!!

 

 

そして,みなさん

『痩身のコントロール

を手に入れて下さい!

 

 

そして,そして!

『痩せて,自慢できるお身体』

f:id:yamasakiyamasaki105:20181122213533j:plain

 

を手に入れましょうね!!

 

 

今回も最後までお読み頂き,

本当にありがとうございました!

 

次回も是非お読みください!