『背中のにある痩せるヒント』知れば2キロは痩せる法則!

 なさん,こんにちは!

 

 

柔道整復師,鍼灸師

のぶです!

 

 

ご覧頂いている皆様!

本当にありがとうございます!!

 

 

今回もしっかり,

"あなたが痩せる法則"

習得して行ってくださいね!! 

 

 

今日紹介するのは,

知らないと"絶対に痩せれない"

『背中にある痩せるヒント』

についてです!

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181117020941j:plain

 

『背中に何があるのか?』

『背中なんかで痩せないよ!』

 

って思った方!

 

 

実は!

"背中"

"痩せる為に必要な物"

があるんです!

 

 

このヒントを知っている方は,

"確実に痩せれるお身体"

なんです!

 

 

僕自身も,

柔道整復師鍼灸師

免許を持ちながら,

"ヒント"を見逃していました...。

 

 

この"ヒント"を教えてもらい,

少しずつ背中にアプローチ

した結果,

 

 

少しずつですが,

"お腹周り"を中心に,

 痩せていくのが

わかりました!

 

 

1ヶ月後には,

"ぽっこり"していたお腹が,

"すっきり"しているお腹に,

なっていましたよ!

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181117021028j:plain

 

逆に,

この"ヒント"を知らない方は,

 

『痩せれないお身体』

 

のままです!

 

 

"お腹はぽっこりのまま..."

 

"運動しても体重が減らない..."

 

"やっぱりデブのまま..."

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181117021122j:plain

そんな,今のまま

本当にいいんですか??

 

 

ですよね!!

 

 

一緒に"痩せて"

"自分に自信を持ちましょう!"

 

 

 

そのヒントは,

『褐色(かっしょく)細胞』

です!

 

 

"聞いた事が無い"

という方もいてると思います!

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181117021218j:plain

 

『褐色細胞』

 

"首の付け根"や,

"肩甲骨の周り",

"背骨の周り"

"脇の下"

 

にある細胞です!

 

 

この細胞は,

"身体の脂肪を燃焼

して, 体温を上げる"

という,機能があります!

 

 

という事は,

この細胞が活発に働くほど,

【脂肪が燃焼し,痩せる! 】

という事なのです!!

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181117021257p:plain

 

では,どのようにすれば,

【 褐色細胞を活発に

 できるのでしょうか? 】

 

 

"肩甲骨"がよく動くと

『褐色細胞』

活発に働きます!

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181117021354j:plain

 

肩甲骨をよく動かす為の

ポイントが,

『背中の正しい姿勢』

です!!

 

 

『背中の正しい姿勢』

を手にいれるだけで,

 

 

"脂肪が燃焼しやすい

 痩せるお身体"

手に入れれるんです!

 

 

では,その姿勢を手にいれれる

ストレッチをお教えします!

 

 

"今すぐ"一緒に行いましょう!

 

 

『手を全力で前に伸ばして,

 大きな前に習え!をして,

 その後,逆に全力で

 小さな前に習えをして下さい!』

 

たったこれだけです!

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181117021532j:plain

 

オススメは,

これを,

布団の上

3セットするだけ!

 

 

それだけで,

"脂肪が燃焼しやすい

"痩せるお身体"

手に入るんですよ!

 

 

まだの人は"今すぐ"

やってみましょう! 

 今より痩せて,

"自分に自信"を持ちましょう!

f:id:yamasakiyamasaki105:20181117021638j:plain

 

 本日も最後まで読んでい頂き

本当にありがとうございます!

 

 

一緒に綺麗になりましょうね!

 

 

次回も是非読んでくださいっ!