そんな事で!?って笑っちゃう!"日常生活"で"自慢のボディーを手に入れちゃう法則"!

なさん,こんにちは!

 

 

柔道整復師,鍼灸師

のぶです!

 

 

今回もご覧頂いている皆さん!

本当にありがとうございます!

 

しっかり痩せて,

"自慢のボディー"

f:id:yamasakiyamasaki105:20181202232306j:plain

手に入れましょうね!

 

 

では,本日ご紹介するのは,

 

『"日常生活"で,

 "自慢のボディーを

 手に入れちゃう法則"』

についてです! 

 

 

この法則を知ることによって,

"健康的に痩せる!"

f:id:yamasakiyamasaki105:20181202232353j:plain

という,

"ダイエット最大の課題"

"克服"する事が出来ます!

 

 

ダイエット"をする時に,

よく"失敗"する方が,

"無理な食事制限"などにより

"体調を崩す"という方が多いです。 

 

僕自身も,ダイエットを

始めたばかりの時は,

"無理な食事制限と運動",

そこに"仕事"が忙しくなり...

f:id:yamasakiyamasaki105:20181202232431j:plain

体調を崩してしまい,

"ストレス"で精神が限界になり,

"爆食い"をしてしまい,

最後は"リバウンド..."

f:id:yamasakiyamasaki105:20181202232525j:plain

"健康的に痩せる"

というのは,中々難しく,

"痩せれている"というより,

"やつれている"人が多いです。

 

この法則を知ると,

"ダイエット最大の課題"

"改善"する事が出来ます!

 

 

逆にこの"法則"を知らなければ,

無理に"食事制限"をして,

無理に"トレーニング"をして,

"不健康に痩せる事"になりませんか?

 

"不健康に痩せる"のは,

"痩せれている"のでしょうか?

"やつれている"のはないですか?

f:id:yamasakiyamasaki105:20181202233048j:plain

この"法則"を行って,

"無理せず痩せれる"という

毎日を過ごして,痩せませんか?

 

あなたが"笑顔""楽しんで"

"健康的"に痩せれている!

f:id:yamasakiyamasaki105:20181202233118j:plain

という毎日を過ごしてくれれば!

と,私はおもっています!

 

私のように,

"不健康"な痩せ方から,

"リバウンド"をしてしまう...。

 

 

なんて"経験"

して貰いたくないのです!!

 

一緒に"健康的"

"痩せましょう!!!"

 

その法則は,

『寝るだけ痩身

 ダイエットの法則』

f:id:yamasakiyamasaki105:20181202233157j:plain

です!

 

その方法は次の"3つ"です! 

 

①夕食は睡眠の"3時間前"まで!

f:id:yamasakiyamasaki105:20181202233240j:plain

 睡眠前の食事は, 

 "安眠の妨げ"になります!

 早めに食事はすましましょう!

 

②最低"7時間"寝る!

f:id:yamasakiyamasaki105:20181202233259j:plain

 "睡眠不足"はホルモンの影響で,

 必ず太ってしまうんです...。

 眠すぎもダメですよ!!

 

"朝日"を浴びて"朝食"を食べる!

f:id:yamasakiyamasaki105:20181202233617j:plainf:id:yamasakiyamasaki105:20181202233636j:plain

 "朝日を浴びる事""リセット"

 "朝食を取る事""内臓を動かす"

 という反応が重要です!

 

 

『寝たら太るんじゃない?』

と思った方も多いと思うのですが,

しっかりと"夜に寝る事"で,

痩せる事が出来るんです!

 

 

では『今すぐ』

『今日の寝る時間と,

 晩ご飯の時間を

 決めましょう!』 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181202233758p:plain

『寝るだけ痩身ダイエットの法則』

をしっかり意識して行動する事で,

"不健康"に"ダイエット"

するのはやめましょう!

 

"無理せず""健康的"な身体を

一緒に掴み取りましょう!

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181202233838j:plain

 

今回も最後まで,

お読み頂いたみなさん,

本当にありがとうございます!

 

 

次回も楽しんで,

読んでくださいね!!!