ダイエット成功率が10倍に!?『"簡単"すぎて思わず"笑顔"になっちゃう法則!』

なさん,こんにちは!

 

柔道整復師,鍼灸師

のぶです!

 

 

今回も,ご覧頂いている方!

本当にありがとうございます!

 

絶対に"痩せて",

"自慢出来るお身体"

を手に入れましょうね!!

 

 

本日紹介するのは,

『"簡単"すぎて思わず

 "笑顔"なっちゃう法則』

f:id:yamasakiyamasaki105:20181203030253p:plain

です!

 

 

この法則を知る事で,

あなたは,「これだけ!?」

と言ってしまうのでは?

と思います!

 

私自身も,この法則を知った時,

「こんな事でいいの!?」

と驚き,笑ってしまった程です!

 

ですが,この法則を知ると,

本当に"痩せます!"

f:id:yamasakiyamasaki105:20181203030342p:plain

僕自身,この法則を聞いて,

半分"嘘"かと思いながら

実践しましたが,

 

初めてから確実に

"身体に変化"

が出始め,少しずつ

"体重"減り始めました!

 

人間は全て,

『脳の指示』

f:id:yamasakiyamasaki105:20181203030428p:plain

で動いています!

 

"痩せる"

"痩せない"

も全て脳の指示なのです!

 

今回の法則はその

『脳』

"少し騙す"事により,

"身体に変化"をもたらします! 

 

特に変化がでたのは,

"ボディーライン"

f:id:yamasakiyamasaki105:20181203030458j:plain

"食欲"です!! 

 

今回の法則を習得すれば,

ダイエット生活中ずっと

効果を出せるので,

 

"行う"のと,

"行わない"のでは,

"結果"に違いが

ついてきます!

 

 

逆にこの法則を知らないと,

確実に"ダイエット"

"効率""悪く"

なりますよ!

 

"目"は五感の中でも,

f:id:yamasakiyamasaki105:20181203030526j:plain

約50%以上の情報量を

占めています!

 

そのを使わないで,

"ダイエット"を進める事は,

かなりの"損"です!

 

最悪,この法則を知らないと,

"食欲"を抑えれず,

 

僕が1度失敗した時

ように,

 

"リバウンド"

f:id:yamasakiyamasaki105:20181203030545j:plain

してしまうかも知れません! 

 

 

では,その法則とは,

『見るだけでダイエット』

です!

 

 ポイントは3つ

"鏡"で自分"を見る!

f:id:yamasakiyamasaki105:20181203030606p:plain

 特に"自分の少し惜しい部分"

 を探す事で,脳がその部分を

 改善しようと働きます!

 

"青色"を見る!

f:id:yamasakiyamasaki105:20181203030703j:plain

 青色は"脳に作動"して,

 "食欲を減退"します!

 茶碗,お皿は「青色」に!

 

③ ひたすら"食べ物写真"を見る!

f:id:yamasakiyamasaki105:20181203030803j:plain

 100枚〜200枚程度,

 "高カロリー"の写真を見ると,

 『食欲減退』してしまいます!

 

 

では,『今すぐ』一緒に

『目の前の"青色"を探して下さい!』

f:id:yamasakiyamasaki105:20181203031102j:plain

"青色"は見つかりましたか?」

 

癖付けて,見つけるだけで...,

先程も言いましたが,

 

人間は全て,

『脳が指示』

を,出しているので,

 

「食欲減退」の色である,

"青色"を見る事で,

確実に『食欲は減退』

致します!

 

『脳』をうまいこと"錯覚"させて,

一緒に"痩せましょうね"

 

ポイントは

『脳』

f:id:yamasakiyamasaki105:20181203031220j:plain

ですからね!!

 

 

では,本日も最後までお読み頂いて,

本当にありがとうございます!

 

 

次回もお楽しみに!!!