っえ!知らずにダイエットしてる!?『知れば確実に,ダイエットに成功する法則』

なさんこんにちわ!!

 

 

柔道整復師,鍼灸師

のぶです!

 

 

この度は,ブログを読んで頂き

本当にありがとうございます!!

 

 

 

さて,今回は

『知れば確実に,ダイエットに

 成功痩せる法則』

を皆様へお話したいと思います !^-^!

 

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181114015528p:plain

 

 

この法則を知る事によって,

あなたは少しずつ身体の変化に

気づく事が出来る様になり,

 

 

「確実に痩せていけている!」

と実感する事が出来てきます!

 

 

 

つまり,あなたは

今日,明日,3日後,1週間後,1ヶ月後...

と,

 

 

周りの方に

『なんか最近痩せたくない?』

と言われたり,

 

 

友人が

スキニー姿のあなたを見て

『最近足が細くなってない?』

と褒めてくれたりや,

 

 

気にっている意中の男性から,

『今度一緒にデートでもどうですか?』

なんて言われたり...

 

 

なんて日も"夢"なんかじゃありません!

この法則を行えば,

手に入れる事が出来るのです!

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181114015604j:plain

 

 

 

でも,残念ながらこの法則を

ほとんどの方は

信じず,

行いません...。

 

 

そんな方は,

今までと同じ「デブ」の人生

をこれからも歩み続けます...。

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181114015923j:plain

 

今までのように,

 

「自分に自信が持てず,

 好きな服も人も我慢し,

 周りから冷たい目で

    扱われる」

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181114020146j:plain

 

という人生を歩み続けます...。

 

 

 

さて,あなたは

"前者""後者"

どちらを選びますか?

 

 

あなたは今まで,

自分が出来そうな道を,

自分の中だけの考えで

選んできませんでしたか?

 

 

今回は勇気を出して,

私のアドバイス

真摯に受け止めて

行動してもらえませんか?

 

 

 

実は,私は"後者"を選び続けて,

ずっとダイエットをしては

失敗を繰り返し,

 

ずっとずっと「デブ」な自分

自信を持てず,

クソみたいな毎日を過ごしていました。

 

 

ですが,この簡単な法則を

教えていただき,

半信半疑で

毎日行いました。

 

 

それからです!

 

 

私が少しずつ痩せ始め,

この"自信を持てる"

身体を手に入れたのは!!

 

 

 

私が保証します!

【 必ずあなたは,痩せれます!! 】

 

 

一緒に頑張ってみませんか?

私は皆様の見方です!

新たに踏み出す1歩の

怖さもわかっています!

 

 

でも,今踏み出さないと,

一生変われませんよ!!

 

 

変わりたい人が1人でもいてると

信じて,その法則を教えます!

 

 

 

その法則とは,

 

『ダイエット成功後の具体的な

 "理想の姿"と"達成する内容"

 を決め,携帯などに記載し,

 毎朝口に出して読むこと』

 

です!!

 

 

どういう事か?というと,

 

ダイエット成功後の

①『理想の姿』 『達成する内容』

 を具体的に決める。

 

②携帯のメモに記載する。

 

③毎朝トイレなどで読む。

 

だけです!!

 

 

人間の全ての動きは,

《 脳 》が動かしています!

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181114020339j:plain

 

つまり

"痩せるか痩せないか"

全て《 脳 》

決めているのです!

 

 

筋力トレーニングの場合,

声に出して,

意識をしてトレーニン

するだけで,

 

約30%UPで

筋力が付くといわれております!

 

 

つまり,ダイエットも

約3ヶ月かかるダイエットが

2ヶ月で完了するという事です!!

 

 

さて,あなたにも今すぐしてもらいたい!

まず,この記事をパソコンや携帯から

見ている「あなた」!!

 

 

今すぐ

「ダイエット成功後になりたい姿」

をまずメモなどに書いてみて下さい!

 

 

まずは,そこからです!

 

 

もう一回伝えます!

 

 

ダイエットを成功する法則は

《 脳 》がポイントです!!

 

 

なので,この記事を読み終わる前に,

 

一つでいいので,今すぐ

『ダイエット後になりたい姿』 

をメモなのに書いてみて下さい!!

 

 

 

今回は,最後まで見ていただき,

本当にありがとうございます!

 

 

一緒に痩せて,

自信を持てる身体を手に入れましょう!

 

 

次回も是非読んで下さいね!