こんな事で!?『知るだけで,自分の甘えに勝ち"痩せれる"法則!』

なさんこんにちは

 

 

柔道整復師,鍼灸師

のぶです!

 

 

 

 ご覧頂いているみなさん

本当にありがとうございます!

最後まで読んでくれると幸いです!

 

 

 

今日紹介するのは

絶対に痩せる為に必要

「自分の甘えに勝つ法則」

についてです。

 

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181115024855j:plain

 

 

「自分の甘えに勝つ?」

って何だ??

 

と思いますよねぇ...!

 

 

ダイエット経験がある方は

とても共感して頂けると

思うのですが,

 

 

ダイエット中は,

今までの自分の生活習慣などから,

沢山,いろいろな誘惑

あなたを襲います!

 

 

その誘惑は,

ダイエット中は

もの凄く醜く,

そして辛いものなのです...。

 

 

私自身も,ダイエットに

失敗し続けていた時期は,

 

 

"食事制限ダイエット"時代に,

誘惑に負けて,

先輩の誘いを断れず,

夜中に"ラーメン"を食べてしまったり,

f:id:yamasakiyamasaki105:20181115024921j:plain

 

 

"運動ジムダイエット"時代には,

週に4回は確実に行こうと始めたジムに,

 

家から出るのが面倒くさくなり,

週に3回,週に2回など自分に甘く,

「忙しい」を理由にして,

最終的には行かなくなってしまいました。

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181115024938j:plain

 

 

 

つまりこの法則を知る事によって,

 

 

「自分の甘えに勝つ」

 

すなわち...

 

『絶対に痩せる!』

 

事が出来るのです!

 

 

この法則を知り,痩せれば...

 

『ぽっちゃりなお身体から卒業!』

して,

"スキニーを堂々と履ける!"

 

や,

 

『髪をショートにバッサリ切る!』

ことで,

"今まで着れなかった服を着れる!"

 

や,

 

『綺麗になったね!』

という,嬉しい言葉を友人に言われ,

”自分に自身が持てる!”

 

 

なんて日も夢ではありません!

現実になるのです!

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181115025007j:plain

 

 

ですが,この法則を知らず,

「自分の甘えに負け続ければ,」

 

 

あなたは,

「今まで通りのデブ」

から何も変わりません。

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181114015923j:plain

 

 

今まで通り...。

 

 

周りの目を気にする,

肩身の狭い,

"自分に自信が持てない人生"

を過ごすだけです...。

 

 

では,

やっぱり"絶対に痩せたい"

というあなたの為に

その法則をお伝えします! 

 

 

その法則とは,

『常に今の自分を知る事』

です!

 

 

「そんな事分かってる!」

って人がほとんどじゃ無いですか?

 

でも,本当に今の自分を

分かっていますか?

 

 

今の自分を知る為の

"ポイント"をお教えします!

 

 

①まず第一に"今の体重"を知る!

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181115025112p:plain

 

 これが基本です!

 昨日や,一昨日の体重じゃダメ

 なのです!

 

 『今』の体重を頻繁に

 測って,記載してみて下さい!

 

 いつ体重が"減って""増えて"

 いるかが分かるはずです!

 

 おすすめは,

 "玄関"

 "お風呂場前”

 ”寝る部屋”3箇所です!!

 

 

あとひとつは,

 

 

"今食べた物を記載しておく"

 

f:id:yamasakiyamasaki105:20181115025138j:plain

 

 簡単でいいので,

 食べたメニューを

 記載して下さい!

 

 朝昼晩のご飯はもちろん,

 間食もです!

 

 以外と食べている事

 気づくかもですよ!

 

 

最近では,

このような内容を記憶する,

便利なアプリもあります!

 

 

さあ"今すぐ"

『さっき食べたご飯を

 紙に記入してみましょう!』

 

 

そして,毎日決まった時

記入してみましょう!

 

自分を知る事で,

『自分の甘さに負けず』

『絶対に痩せる』

事が出来ます!!

 

 

 

最後までお読み頂き,

本当にありがとうございます!

 

 

一緒に痩せて,

『自身に自信をもてる』

ように,頑張りましょう!!

 

 

次回もお楽しみに!!