鍼灸師・柔道整復師のぶが教える,リバウンドしない1ヶ月-5㎏ダイエット法!

 

はじめまして!

 

のぶと申します!

 

 

 

私は今では,

 

ジムに一度も行かず,

    -20kgのダイエットに成功し,

 友人に会う度に

    "どうやって痩せたの?"

 

 

    と聞かれるダイエット

    に成功し,ダイエット後2週間

 

 

     最愛の人と付き合い,

     1年後には結婚

 

     

     今では奥さん,子ども2人

     と一緒に笑顔溢れる人生

 

を手に入れたのです。

 

 

 

 

しかし,

最初からそうだったわけでは

ありません。

 

 

むしろ私は以前,

身長174㎝に対し,

体重は"110kg"もあり...

 

 

中学生の頃は"肉団子"

というあだ名を

つけられてイジメられ...

 

 

大人になってからも,

女性とのお付き合いは2度しかなく,

どちらも2ヶ月で振られてしまう...

 

 

モテないくそデブ。

でした...

 

 

「自分が嫌い」でした...

 

 

 

 

というのも私は,

太っているという体型により

"イジメられた過去"からか,

とても「内気な性格」になり,

 

 

仕事が休みの日なども,

外に出る事は

ほとんどありませんでした。

 

 

本当は,

友人とお酒を呑みに行ったり,

 

 

自分が好きな服装を選び,

彼女と手を繋いでデートをしたり,

 

 

したかったのですが,

やはり体型を気にして,

外へは出れませんでした。

 

 

 

 

でも,

「このままじゃダメだ!」

 

 

「こんな体型も嫌だし,

    外にも出たいし,

    好きな服も着たいし,

    彼女も欲しい!」

 

 

と思い,

"食事制限ダイエット"

をしようと思いつき,

 

 

1日1食だけにするという

ダイエットを行いました。

 

 

結果は,

1食のみの食事により体調不良,

肌荒れ口内炎も出来てしまい,

 

 

途中で我慢出来ず,

爆食いをしてしまい,失敗...

 

 

 

その後しばらくして,

"運動ダイエット"をしようと思い,

ジムに行き,1日1時間走ろう

と実践しました。

 

 

結果は,

ジムは入会はしたものの,

時間が無く,1ヶ月で行けたのは,

6回程度だけ...

 

 

2kg程度しか痩せず,

明らかに"やつれている"

という状態でした...

 

 

また失敗。

 

 

 

そこからしばらくは,

ダイエットを諦めていたのですが,

 

 

 

ある日インターネット上で見た,

"このサプリを飲めば

          何もしないで痩せる"

という文字に惹かれ,

 

 

 

サプリを半年分購入。

費用月に"1万5000円"

半年で"9万円"

 

 

 

最初は3週間で2kg痩せましたが,

そこからは全く変わらず

無駄な出費となりました。

 

 

 

 

そこからまたストレスからか,

爆食いしてしまい...

 

 

 

その後測った体重が,

先程お伝えした,

"110kg"

 

 

「二度と体重計なんて見たくない。」

と,私は涙を流し,

叫んだのを今でも思い出します。

 

 

 

 

ですが,そこから2ヶ月後,

たまたま行った鍼灸整骨院

勉強会で会った先生と

ご飯を食べに行った時のお話の中で,

 

 

鍼灸師柔道整復師の知識で

   ダイエット絶対成功する方法

   あるんやけど,知ってる?」

 

 

という事を私に先生は聞かれ,

 

 

僕は,

「そんな方法知らないです!

    教えて下さい!!」

 

馬鹿みたいに大きな声で,

返事をして,

 

 

その次の週に先生の院に

学びに行き,

"目から鱗"な内容

ビックリしました。

 

 

 

その"先生に教えてもらった方法"

をやり出して,

 

 

[ 3日で1kgの体重減 ]に成功!

 

 

そして,

[ 1週間で3kgの体重減 ]に成功!

 

 

そしてそして,

[ 1ヶ月で8kgの体重減 ]

[ 3ヶ月で20kgの体重減 ]

成功してしまったのです!

 

 

 

その頃に久々会った女性の友人に,

「のぶめっちゃ痩せたやん!

    どうやって痩せたん?」

と聞かれ,

 

 

その友人に

先生に教えて貰ったダイエット法

勧めたところ,

 

 

なんと,

[ 1ヶ月で6kgの体重減 ]

に成功しました!

 

 

 

その友人から

「今日,友達に痩せた?

    って聞かれた!」

 

 

「今日は1年ぶりに

   スキニー履けた!」

 

 

「今日,気になってた人と

   デートしてくる!

   全て,のぶのおかげ!

   ほんとうにありがとう!」

 

 

など,本当に嬉しい報告を言ってもらい,

こんな私でも誰かを変えられるんだ!

誰かを笑顔にできるんだ!

 

 

 

と本当に思えました。

 

 

 

このダイエット法が広まれば

僕のように,

 

 

「デブ・デブ・デブ」

と毎日言われて,

 

 

自分のしたい事も諦め,

 

 

苦しく,自信を無くしている

 

 

沢山の人笑顔になり,

自信を持ち,幸せになれるのでは?

 

 

と心から思ったのです!

 

 

 

 

 

私は,

「自信を持てない苦しい人生」

 

 

そして,

「自分が嫌い」

 

 

と思って生きている人が,

「この世界から一人でも

    いなくなって欲しい。」

 

 

と思い,

自分の"苦しい過去"を

裸になった気分で

書きました。

 

 

すぐにじゃなくていいです。

 

 

1週間後,

 

 

1ヶ月後,

 

 

そして,

3ヶ月後には

 

 

「自分を好き」

自信を持って言える。

 

 

そんな自分になりませんか?

 

 

 

 

私は,あなたにも

「笑顔溢れる人生」

を手に入れてもらいたい。

 

 

ただただ,

その気持ちだけなんです!

 

 

 

 

次はあなたの番です!

 

 

 

 

 

「笑顔溢れる人生」

を手に入れたい方は,

 

 

これから

このブログでどんどん発信

して行くんでぜひ見てくださいね!

 

 

 

今すぐ読者登録だけ

しておいて下さいね!

 

 

 

それでは,

これから宜しくお願い致します!